かわいらしく、清潔に、 誠実な印象を持たせながら。
ピンクを基調としたかわいらしい表現の中にも、「医療」のもつ清潔感や誠実なイメージを意識したデザインを採用しました。また、メインターゲットである女子高生の好むコンテンツをふだんに盛り込んでいます。さらに、毎月アクセス解析を行い、改善を繰り返し行っています。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/00.png)
さらなる職業理解や学校の魅力を。
歯科衛生士そのものの職業理解を促す企画ページ「授業紹介・在校生紹介」など、高校生が興味をもつコンテンツを多数用意し、楽しみながら、歯科衛生士のこと、学校のことが理解できるサイトにしました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/220106_6.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/220106_3.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/220106_5.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/220106_4.jpg)
概要
クライアント | 学校法人平成医療学園 なにわ歯科衛生専門学校 |
---|---|
内容 | 学校webページ制作 |
URL | https://www.naniwa-dental.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 2021年12月~2022年4月 |