季節やトレンドを感じさせながら、飽きられないDMへ
毎月送付するという点を考慮し、飽きられず、手に取ってもらえるよう季節を感じさせるデザインテーマを設定。トレンドを感じさせるトーン&マナーで、定番とは違った雰囲気に仕上げました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/01-4.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/02-4.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/03-3.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/04-3.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/07-1.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/08-1.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/05-1.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/06-1.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/09.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/11/10.jpg)
概要
クライアント | 学校法人滋慶学園 札幌ベルエポック製菓調理ウェディング専門学校 |
---|---|
内容 | 年間DM制作 |
URL | https://www.foods.belle.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 通年 |
発行日 | 2021年12月~ |
年間DM
毎月送付するという点を考慮し、飽きられず、手に取ってもらえるよう季節を感じさせるデザインテーマを設定。トレンドを感じさせるトーン&マナーで、定番とは違った雰囲気に仕上げました。
クライアント | 学校法人滋慶学園 札幌ベルエポック製菓調理ウェディング専門学校 |
---|---|
内容 | 年間DM制作 |
URL | https://www.foods.belle.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 通年 |
発行日 | 2021年12月~ |