品質の高さを写真の力で。 検索性と使いやすさに配慮した製品カタログ
温浴設備機器のリーディングカンパニーであるダイレオの製品カタログ。
製品写真は大きく大胆に設置し、その魅力を高めます。
276ページに及ぶ情報量でも目的の製品がすぐ見つけられるように
索引やツメ、INDEXなどの機能面はもちろん、全ページ、UDフォントを使用するなど
読みやすさにも配慮した誌面となっています。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/00_01_イントロページ.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/00_01_イントロページ4.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/00_02_通常INDEX.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/00_03_導入事例.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/05_循環金物.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/05_循環金物3.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/06_温浴アトラクション.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/06_温浴アトラクション2.jpg)
強調したい製品は「pickup特集」と題して、他ページと差別化
写真やグラフィックを大胆に用いたデザインで他の製品ページと差別化。
情報はシンプルにまとめ、製品への魅力と理解が深まるレイアウトをめざしました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/09/IMG_4302_0914-scaled.jpg)
概要
クライアント | 株式会社ダイレオ |
---|---|
内容 | 製品カタログ |
URL | https://daileo.co.jp/ |
プロジェクト期間 | 約1年 |
発行日 | 2022年9月 |