新サービスリリースに向けた スタートアッププロモーション
株式会社KADOKAWA Connectedの二次元コードを利用した新サービスをリリースするにあたり、スタートアップのプロモーションクリエイティブを担当しました。
当初は屋外広告用のポスターのみの想定でしたが、認知向上を図るため、サービス紹介を目的としたランディングページ、そこに誘導するためのSNS広告バナー、サービスの理解促進を促す動画などを制作しました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2021/09/01-min.png)
郵便局メディア提出用B1シリーズポスター
媒体特性に合わせたクリエイティブの最適解をご提案
認知・集客を目的とした屋外ポスターやSNS広告バナーは、アテンション機能を付与するための強いビジュアルと、共感を促すコピーワークで展開。
サービス理解促進を目的とした動画では、サービス内容や特徴を丁寧に解説。
全てのクリエイティブがブランディングするLPでは、サービス内容の理解促進はもちろん、CV強化のための動機設計に注力しました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2021/09/02-min.png)
Instagram広告用バナー
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2021/09/03-min.png)
サービス紹介モーショングラフィックス
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2021/09/04-min.png)
ランディングページ
概要
クライアント | 株式会社KADOKAWA Connected |
---|---|
内容 | QRouton スタートアッププロモーション |
プロジェクト期間 | 2ヵ月 |