オープンキャンパスの告知を ターゲットに即したクリエイティブで展開。
オープンキャンパス開催の告知DMを年間にわたり担当。「高校生向けDM」・「社会人向けDM」、「両ターゲット向けDM」など、それぞれの用途・目的にアプローチする表現・コンテンツで展開しています。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.35.50.png)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.35.36-1.png)
「春のスペシャルオープンキャンパス用DM」では、季節感を大切にした表現に。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.34.58.png)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.34.44.png)
「高校生向けDM」は、明るい色を多用し、ポップでにぎやかな展開に。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.34.29.png)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.34.14.png)
「社会人向けDM」では、シンプルなデザインで幅広い層にアプローチ。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.35.23.png)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/12/スクリーンショット-2022-12-15-18.35.11.png)
「両ターゲット向けDM」は医療系の専門学校らしい清潔感のあるデザイン、親しみやすいイラストを採用。
概要
クライアント | 森ノ宮医療学園専門学校 |
---|---|
内容 | 年間DM |
URL | https://www.morinomiya.ac.jp/ |
プロジェクト期間 | 通年 |
発行日 | 2022年〜2023年 |