カジュアルなデザインで、 おいしさ・たのしさを表現。
グランフロント大阪 北館B1Fにある世界のビール博物館、世界のワイン博物館の両店で実施された長崎和牛ごちそうフェア。同イベントのデジタルサイネージ広告、店舗に置かれるメニューなどを制作。オシャレな館内とギャップが生じないカジュアルな表現で展開しました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-03.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-10.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-09.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-12.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-11.jpg)
グランフロント大阪 館内デジタルサイネージ
お料理と相性ぴったりのお酒も、いっしょにご紹介。
世界のビール博物館、世界のワイン博物館で提供される「長崎和牛をふんだんに使ったお料理」にマッチする各店オススメのお酒もいっしょに紹介しました。
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-07.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-05.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-07.jpg)
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-06.jpg)
卓上A4メニュー表
![](https://www.kesion.co.jp/pd/wp/wp-content/uploads/2022/07/22-0070-08-1.jpg)
卓上三角POP
概要
クライアント | 長崎和牛銘柄推進協議会 |
---|---|
内容 | 長崎和牛ごちそうフェア |
URL | https://www.belebel.ac.jp/outline.html |
プロジェクト期間 | 6ヶ月 |
発行日 | 2021/4/1 |