学校法人大阪創都学園 キャットミュージックカレッジ専門学校

2022年度 学校案内書

すべてはここからはじまる。

「キャッツ」は、音楽好きなどの意味を持つスラング。
CAT MUSIC COLLEGEは1979年、そんな「キャッツ」が集まる場所として、音楽教室からスタートしました。
エンタテインメントを取り巻く業界の進化や、多種多様なスタイルの加速に対し、CATは努力を惜しまず、最先端の教育を提供し続けます。
いつの時代も「プロになりたい」という学生の気持ちに応え、「学生1人ひとりと向き合う」というポリシーでサポートしていきます。
エンターテインメント業界のプロフェッショナルを目指せる学校と伝わるように編集しています。

夢を追いかける若者たちへ。

ミュージシャンやダンサー、音楽を支えるスタッフ。それぞれを主人公にした写真とコピーワークにより、ページをめくる期待感を醸成しながら、「同校が夢を叶えらえる場所」であることを伝えます。

魅力あふれる各学科の学び、特長、将来への道と、先生&在校生を通じ、2年間をイメージさせる

今を楽しめながら、仲間としっかり学べる、そして入学後の2年間と3年後の未来をイメージできる様に、制作しています。一流のアーティストから、一流の環境で学び、プロとしての力が身につくことを伝えています。

概要

内容2022年度学校案内
プロジェクト期間5ヶ月
発行日2021年1月